ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

東京偉蹴の番組に出演しちゃいました笑 ~総統イズムとMTKの融合

少し遅くなりましたが、8月9日東京・立川のクラッキにて東京偉蹴のUstream生放送に出演させていただきました。



ロック総統( @locksoutou )に昨年5月に出会った時は衝撃でしたが(当時のブログはこちら)、まさか僕がロック総統の番組に出させていただけるとは思いませんでした。

最近、ツイキャスをはじめて、だいぶしゃべることには慣れてきましたが、それでも顔出しの生放送、しかもギャラリーが15人くらいで緊張しないわけがありません。事前に簡単な台本はいただいてましたが、頭に入るわけがありません。勢い任せの、その場のノリでしゃべることにしました。堅いことは抜き、アドリブです。その方が松木っぽいでしょ。











今そこ1

僕がお貸しした、業務用カメラSONYのPD-150が大活躍してくれました。10年選手ですが、名機ですよ、名機。

今そこ2

今そこ3

アグレミーナ浜松コールリーダーさん( @kochang1982 )のセクシーショットw 抜群のノリの良さ。

今そこ4

缶バッジ、素敵ですね。

写真 (32)

あ!ギャラリーに松木マフ出現!

写真 (33)

写真 (34)

司会は、鹿島サポのひろさん( @albatross_hi )でした。ギャラリーに黒装束の方がいますねw おそらくフェロー諸島専門家のサブさん( @footysab )かとw

緊張しましたが、勢いで乗り切りました。どう考えても、代表ネタとアンダーカテゴリーを主戦場とする東京偉蹴さんネタとは、なかなか結びつかないとは考えてましたが、広義では同じサッカーファミリー。楽しさ・面白さを前面に押し出している総統イズムとMTKの感性に共通するものがあるのかもしれません。こういったニッチな話題を取り上げてくれた東京偉蹴さんには感謝申し上げます。毎回テーマが興味深いので、引き続き東京偉蹴さんの活動には注目していきます。


【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。