ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

ベラルーシ行き直前の雑感とやら

いよいよ出発が迫ってきました。何もやってません。こんなこと書いてる時間があったら荷物のパッキングしろよ、と言われそうですが。好きなんです、この時間が。少しずつスイッチが入っていくというか、夢見心地になってフワフワしてきました。

結局、ベラルーシのことはよくわかりません。市内からスタジアムまで50kmの移動手段も考えてません。出たとこ勝負です。行く前からあまり考えすぎてもしょうがないんです。現地行ってみなきゃわからない。サッカー弾丸旅行って何度もやっているうちに、パターン化してきます。金太郎飴みたいなもんです。要は、空港と宿とスタジアムの三角形を移動してりゃいいんです。グーグルマップもあるし、迷いようがありません。

フワフワしてます。たまらないですね、出発前のこの至福のひととき。ずっと続けばいいのにと思ってしまいます。飛行機に乗るまでは、目がまわるほどの忙しさですが、乗ってしまえばあらゆる悩み事がすべてが解けていきます。飛行機の車輪が地上から離れた瞬間に気持ちも切り替わります。日常の雑念としばしのおさらばです。たまには現実逃避しないとやってられません。スタジアムで思いっきり声出してやります。

さて、そろそろ準備しないと。


【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。