ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

やっとお会いできました!モンゴルで熱く孤軍奮闘の森本高史氏


ずーっとフォローし続けて、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現。


モンゴルサッカー協会幹部からの驚きのオファー!モンゴル初のプロサッカー選手コーディネイトなど、惹きつけられる内容満載のトークイベントでした。モンゴルでの生活事情、モンゴル人の実際の性格のお話は、まるで現地にいるような気分にさせてくれました。

モンゴル

FC墨田ウランバートルのペナント購入。


講演会後の懇親会ではモンゴルのウオッカをいただきました。インパクトのあるラベルですね。珍しいお酒をありがとうございました。


昨年夏に、FC墨田ウランバートルさんに練習着をスポンサードして本当に良かったです。喜んでいただいた上に、こうして交流が続いていくのは、お金に代え難い無形の絆であり、財産です。



昨年夏当時のツイート。これだけ感謝されるとこちらも感激します。ちなみに、現在はメンバー200名を超えています。

(PCから閲覧する場合はこちら


森本氏の情熱をおすそ分けいただいて、こちらも勇気が出てきました。それに、いつかモンゴルを訪問してみたい、いつか松木安太郎さんとMTKメンバーでモンゴルの地を踏んでみたい、と壮大な夢ができました。

また、どこかでお会いできる気がします。これからもモンゴルでのご活躍をお祈りしています。

【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。