ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

人生最悪の悲しみは、海外サッカー観戦で癒す!

4/7のイスタンブールからの緊急帰国からちょうど2週間。

今、成田スカイアクセスの車内です。機は再び熟しました。法事の雑事をこなし、すっかり疲弊した体調を戻しているうちに、気づいたら航空券をポチってました。

時計の針を2週間戻します。現地に溶け込んで心身ともに絶好調だったイスタンブールでの、あの頃に。2週間前とは違い、人生最悪の悲しみや喪失感は背負ってますが、サッカーの熱狂にドップリ浸かって、ドッカン吹き飛ばしたいです。

これが僕の流儀です。月曜の朝からバックパックで通勤電車乗るなんて、世間一般の常識からはからはだいぶズレちゃってますが、いいんです。楽しいから。ワクワクするから。

《別におまいのことなんて知ったこっちゃないけどQ&A》

①「この前行ったばかりなのに、何でまた行くの?」はい。人生でこんな瞬間は二度と来ないと思ってるので、徹底的にイキます。

②「ブラジルは行くの?」家の事情で行けない可能性も考えて、今を楽しみます。

③「結局、どこ行くの?」はい。モスクワ経由でバルセロナ入り。翌日マドリード、その翌日リスボン、その翌日ベオグラード、あとはイタリア方面、ドイツ方面、ハンガリー方面、クロアチア方面です。←「方面」ばっかりで分からんw

④「結局、いつ帰って来るの?」はい。5/21法事で帰国します。

⑤「よく、お金あるねー?」あったら、一番安い航空券をポチったり、8ユーロのドミトリーには泊まりませんw

⑥「仕事はどうしてるの?」はい。短い人生の中で、しばしの貴重な貴重な休養をいただいております。帰国したら時給800円の清掃員しますw

⑦「結局、なんなん?」
分かりませんw

《観戦予定》
4/23 CL準決勝
レアルvsバイエルン@マドリード
4/24 EL準決勝1st
ベンフィカvsユベントス@リスボン
4/26
パルチザンvsレッドスター@ベオグラード
5/1 ユベントスvsベンフィカ@トリノ
5/4 ミランvsインテル@ミラノ
5/11 ザンクトパウリ
5/17 ディナモ対ハイドゥク

他に、リバプールとドイツ4部のヴィルヘルムスハーフェンもロックオンしておきます。

まずは、12時発アエロフロートSU263でモスクワ向かいまーす。

【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。