ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

今夜はリゾート地でマッタリ松木戦

いまフロリダ・タンパにいます。朝の9時50分、すでに蒸し暑い。65ドル、最安値から2番目くらいの宿でくつろいでます。NYと違って宿のコスパは悪くないです。かなり広い部屋で文句なし。プールもついてます。

唯一失敗したのは、空港からバスで1時間かけて着いたタンパのダウンタウンはビルばかりで何もないこと。この宿はダウンタウンからタクシーで30分、幹線道路沿いという。26ドルもかかってしまった… ここは移動には不便そう。

車がないといろいろ動きづらいです。が、意地でも公共バスで移動しますwバスの路線網は比較的発達しているようなので何とかなりそうです。ただスタジアムの帰りが心配。タクるしかないかも。

クリアウォーターという代表が合宿をはっているところが、リゾート地っぽかったです。宿の選択を間違えたっぽい。まあ、疲れている中で判断力が低下していたのでやむを得ないです。いつもの行き当たりばったりですから、時にはうまくいかないこともあります。ホテル内はすこぶる快適。リラックスしたデラックスな滞在ですw

さて、ただいま洗濯中。午前中はSIM手配して、午後にはクリアウォーターまでバスで頑張って行って、その足でスタジアムへ向かいます!せっかくフロリダに来たのに、海見ないのはもったいない。今夜の松木戦、頑張って応援してきます。

今後の予定ですが、今夜試合を観て、明日6月7日はマイアミに移動します。グレイハウンズを探さないと。深夜マイアミからサンパウロへ向かいます。
(フェイスブック投稿より加筆引用)

【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。