ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

前略 松木安太郎さま

こんにちは。いつもサッカーの解説、テレビで楽しく拝見しております。はじめまして、と申しあげたいのですが、実は何度かお会いしております。

一番の思い出は昨年11月のオマーンでのことです。松木安太郎さんファン「MTK48」で作ったオリジナルマフラーを手に現地へ渡航し、松木さんご本人にも同じマフラーをお渡しできたのを今でも嬉しく思っております。

当初は、世界に48本だけのマフラーでしたが、さらに希望者が増え、現在は68人のファンが保有しております。いつもみんな松木さんがテレビに出ると大喜びです。

一昨日には、ファンの4名が松木さんご実家の「近三」へうなぎを食べに行ったそうです。また、2月9日(土)グランメッセ熊本、2月24日(日)アピタ新潟西での講演会には近くに住むファンが会場へ駆けつけ、マフラーを掲げました。講演会の冒頭で松木さんが紹介してくれて、大変喜んでおりました。

さて、6月4日の埼玉スタジアムでのオーストラリア戦ですが、今からとても待ちどおしいです。チケット入手の競争率が高くて大変ですが。「MTK48」メンバーは、松木さんマフラーを持ってスタジアムで応援するつもりです。

つきましては、ひとつだけお願いがございます。もし、当日ご都合がよろしければ、試合前スタジアムで松木さんと「MTK48」全員で記念写真を撮りたいと考えております。お忙しいのはじゅうじゅう承知しておりますし、ご無理を理解した上でのお願いです。

松木さんとの集合写真は「MTK48」メンバー全員たっての悲願であり、夢です。実現できれば、ブラジルW杯出場と合わせて、必ずや一生の思い出になると確信します。当日僕らに3分ほどお時間いただけませんか?

是非ともご検討いただければ幸いに存じます。誠に勝手なお願いで恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。松木さんの今後のさらなるご活躍を一同心より応援しております。

草々

私設 松木安太郎ファンクラブ MTK48リーダー 
たかちゃん



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。