ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

MTK活動報告 ~松木安太郎氏との第三種接近遭遇


名古屋松木1

MTKメンバー128名が全国に散らばっているのは周知の事実ですが、またひとつメンバーがやってくれました。快挙です!快挙!
名古屋在住の昭和大好きグラサポのメグさん(@poodlemeg)とZIP-FMナビゲーターのヒライユミカさん(@yumika_hirai)によるMTK活動報告を以下記載します。

土日に名古屋港のオーシャンアリーナで開催されたホンダカップフットサル全国大会決勝にヒライさんと行ってきました。試合解説になんと松木さんとセルジオさんが両日とも来てたのですw

こんな近くで松木さんに会える機会はそうそうなかろう!と、土曜日は、終了後に気付いたら車に乗って行ってしまい会えず。。こんなチャンス逃してられないっ!ってことで今日もリベンジにw

表彰式の前に客席からすごく近くに松木さんが来たのでネット越しに松木さん!って呼んで松木マフラーを見せたら「おぉー!」ってマフラーつんつんして喜んでくれましたw

そして一度離れてからまた近づいて来て「今全国各地にいるんでしょ?君たちは名古屋?」って聞かれたので、私たちは名古屋なのと現在のメンバーは北海道から沖縄まで、更にはオーストラリアにもいますよって話したらこれまた嬉しそうでした♪

表彰式の後にすぐに帰ってしまうだろうと聞いていたので、昨日車に乗り込んでいた辺りで出待ちして写真とサインと握手させて貰いました♪そんなに時間無さそうだったんですが声を掛けたら「これは一緒に写真撮らなきゃね~!」って素敵な笑顔で写真撮らせて頂けました☆

松木さんがMTKの存在を嬉しく思ってくれてるの本心なんだろうなぁと感じることができました
」(メグさん談)

名古屋松木3


ホンダカップ フットサル全国大会@オーシャンアリーナ、Meg & ヒライにて2Days凸してきました。初日は遠くからモジモジ見守るだけだったものの、2日目はコンタクト成功☆

帰京間際の慌ただしい中、我々のマフラーをみつけるやいなや、

「君たちとは写真を撮らなくちゃな☆」

と、快く撮影に応じてくださいました(ToT)(ToT)

近くにいた代理店の方にも、嬉々としてMTK48を説明されていましたョ。
愛しい方に受け入れられる喜びを噛みしめました…*

終始に渡って笑顔、活発、無邪気、マイペース、監督なのにレッドカード、広い会場ではマイクを通すと何を言っているのか判らない松木氏…

素敵でした…(ポッ*

これからも全力で応援いたします!!
」(ヒライユミカさん談)

名古屋松木2

いや~素晴らしい、羨ましい。あらためて、松木さんご本人が松木マフとMTKの存在を認知してくれていることに感動します。ありがとうございます、松木さん。衝撃の3ショット写真もあるのですが、ここでは掲載できませんw MTKの秘密結社に入れば閲覧可能です。ご了承ください。

ちなみに、メグさんより当日のこんなエピソードも。
松木さんと写真撮らせて頂いた後に松木マフラーですよね?本物見れて嬉しいですって松木さんファンの方に声掛けられましたよ。声掛けてくれた方は名古屋に住んでる女性で以前から松木さんが好きで、マフラーのことはいいともで知ったって言ってました。実物見れたってすごい感動してました♪

メグさん、ヒライユミカさん、お疲れさまでした、ありがとうございました。


【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。