ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

いよいよ抽選締切迫る!ブラジルW杯チケット、どう攻める? 


来年のブラジルW杯チケット、第一次抽選販売の申込締切が10月10日に迫ってきました。うっかり忘れないうちに、FIFAサイトにログインしてそろそろ申し込みしてみます。

Individual match Ticket
(個別の試合チケット)
開幕から決勝まで全64試合。

Venue Specific Ticket
(特定開催地通しチケット)

Team Specific Ticket
(特定チーム通しチケット)
日本戦のTSTチケットは
TST3(グループリーグ3試合)
TST4(決勝トーナメント1回戦まで)
TST5(準々決勝まで)
TST6(準決勝まで)
TST7(決勝まで)


TST7は、たとえ途中で日本が負けても決勝まで観られる。


男なら、躊躇なく思いっきりぶっこんでいけw


ブラジルW杯決勝のチケット価格なんて、FIFAサイトで買えなかったら青天井でしょう。


もし日本が万が一、決勝T一回戦で負けたら、という前提ね。



いやいや、最低でもベスト8には進んでほしい願望はあります。


この辺りが人気ありますね。決勝T1回戦まで網羅。カテゴリーは、1がバックとメインで広くとってあるので、一番席数が多く無難。


TST(カテゴリーは1)は4か5にしようかと思っています。は開幕戦と決勝戦は、「Individual match Ticket」でと思いましたが、TSTと同時申し込みはできない、とのこと。
いよいよ始まってきた感がありますね。チケット価格が金満すぎて、金銭感覚がマヒしてくる時期です。4年に一度、日本中の、いや世界中のサッカーファンが満を持してここぞとばかりにフルパワーで金ぶっこんでくるので、ジャパンマネーも負けないようにw


【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。