ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

生まれてはじめてのコパ・リベルタドーレスFINAL生観戦!

196


当日まで入手にヤキモキしていた決勝チケ。宿泊中のドミトリー(Hostel mantengase)経由で無事に取得できて満足。個人エージェントを通じて2,000ペソ(ヤミレートで16,000円)。前日にフロリダ通りの旅行代理店にかたっぱしから声をかけたけど、これが底値。ボカでの失敗もあったので、より確実な策を選んだ。何より試合当日の朝にサン・ロレンソサポのフェルナンドが受付に現れてくれて、すべてを委ねられる心強い味方を手に入れられた。


完全にオーバーキャパシティだったと思う。すし詰めの通路は本当に怖かった。





バックスタンドも思い思いに声を出す。要所要所でのスタジアム全体を包むコールやチャントは大声量でした。



200





数日後、フェルナンドと話した。
「お互い、写真はあまり撮らなかったね」
「携帯が調子悪くて。写真撮るよりも、あの日の出来事は脳裏に焼きつけたから大丈夫。あの時、あの場にいたことが何より大事だから」

試合後お祭り騒ぎのボエド地区で唯一撮ったフェルナンドのワン・ショットをメールで送ってあげた。
「モロッコ行くためにお金、節約しないと」フェルナンドは、当然のように言ってのけた。
同じ空気を共有できて、同じメンタリティのサポに出会えて感謝!



【了】



Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。