ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ブラジルW杯へ 

ガチサポ女子大生のツイートが力強く、頼もしい


Jリーグ20周年記念日に、偶然にも素敵なやりとりをすることができた。

*「みんなのJリーグ作文」


ありゃー、これまたすげー。サッカーの母国に負けとらん!





浦島太郎かっ!



応援はスポーツ!そう言い切れるのがすがすがしい。


あいやー!ディズニーランドとかじゃないのかー。


反省会ってすげー!どんな話してるんだろう?




かみ合わない珍妙な会話やなーw



ヨカタ。


ぜひ来年、ブラジルへ。


Jリーグ創設時には1歳だった「まこ17」語録が面白い。「サポ歴は、十数年。人生の半分以上サポです」と言い切る。

「『ゴール裏女子あるある』あれ、かなり当てはまります(⌒▽⌒)観戦中は、完璧におっさん化してますよ(^_^;)」


―― 何が一番好きですか?応援?選手?戦術?試合そのもの?お買い物とサッカーならどっちとりますか?

スタジアムの臨場感が好きなのかな? 前は、好きな選手がいたけど… 赤サポだけどJで好きな選手は、寿人さんだし… やっぱり、サッカーそのものが好きなんだと思います。 予定は、まずサッカー優先!←鉄板!!


―― やっぱり、頼もしい^ ^

普通です(^O^)


会話がかみ合ってるような、そうでないような・・・W こんなに若い女性も、サッカーに対する熱量が自分に近くてなんだか嬉しい。そこらの男子顔負けですな。わずか20年で日本サッカーがここまできたんだ、と思うと感慨深い。







Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。