ひとり弾丸.com

気持ちはいつでも弾丸ひとっ飛び! ロシアW杯へ 

MTK48は、なぜか名古屋が熱い?!

4月30日いいとも!松木祭りの際の出来事。OAでマフラーと花が登場した途端、ツイッターのタイムラインに押し寄せたおびたただしい数のリプ。おそろしいスピード流れていきました。

・「MTK48仕掛け人が語る『いいとも』 4.30 ドキュメント
4月30日のツイログ(RTして追えたのはほんの一部です)

その中で、すぐ目に付いたメンション。


最初は、特に気にせず普通に断ってしまって失礼しました。でも、何百ものリプの中ですぐに目にとまりました。さすがです。一撃で印象に残すとは。


名古屋のZIP-FMのナビゲーター、ヒライ・ユミカさんもMTK48に加入するというサプライズ!もしかしたら、オーストラリア戦直前の6月2日(日曜日)辺りに、番組内で松木マフラーを登場させてくれるかもしれません。音声のみ松木マフラー降臨、という未体験ゾーンくるか?!要注目デスネ。

なお、ZIP-FMは、「LISMO WAVE」というアプリで全国から聴けます(有料350円)。

「なして名古屋の方は松木さんに関してノリが抜群なんだ?名古屋と松木さんは相性がいいのか?」こんな質問を投げかけてみました。


水かよ!w


道路かよ!w
イチイチ面白い、このお2人。ヒライ・ユミカさんと名古屋のサッカー・セレクトショップ「ホペイロ」さん。


ギャー、松木マフラーのことが神々しく紹介されているw このblogエントリー、超面白い。独特のノリが素晴らしい!ありがとうございます。ひとつ質問なんですが、テントリムシに奉納?(掛けて飾ってある)松木マフラーはしばらく店内に常設されているのですか?5/29までですか?


御開帳って何だよwww 要は、名古屋のサッカーセレクトショップ「ホペイロ」さんに行けば、店内で、あの松木マフラーが飾られてて閲覧できるのですね?美術品かよ!w


嬉しいですね。


で、また登場w トップの写真、前衛的でカッコイイ!ほしい!
という感じで、今、MTK48一番のホットスポットは名古屋なのかもしれない!





Categorised as: 未分類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。